So-net無料ブログ作成
検索選択

YOUTUBEを始めたきっかけ [副業]

長年勤めた会社を辞め、独立しました。
十分な準備をして独立したつもりでしたが、いきなり躓きましたね。

退職金は300万ほど。

独立するために使ったり、
苦し紛れにフランチャイズビジネス投資したり。

あっという間に使ってしまい、
2ヶ月後にはテンパってました。


ネットで副業などを検索しているうちに
なんとかできそうだなと思ったのが、
ebayカメラ転売でした。

実際にメチャクチャ儲かっている人もいますし、
うまくやれば本当にいい商売だと今でも思います。

しかし
もともとカメラに興味がなく、
目利きができるわけでもなく、

仕入れだけが増えていき、怖くなって挫折しました。

次に始めたのがYOUTUBEでした。
yt_1200-vfl4C3T0K.png
動画をアップして、広告が表示されたら報酬が入るという。

これはいい!
簡単だし、初期投資もないし、
パソコンとネット環境さえあれば簡単にできる!

出だしは好調でした。

バラエティ番組や、お笑い、スポーツなど
TV番組をアップするだけ。

動画10本ほどで収益が7万円ほど発生しました。

が、1ヶ月も持たず著作権侵害の警告を3回受けて
あえなくチャンネル停止。

また行き詰まってしまいました。

さて、どうしようかと思った時に考えたのは
やっぱりYOUTUBEでした。

チャンネル停止にはなりましたが、
『稼げる!』という手応えはあり、

『なんとか削除されない動画はないものか?』
と思い、検索しまくりました。

で、たどり着いたのが今の型です。

長くなりましたので、この続きは次回に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。